コロナワクチン副反応

ワクチン2回目接種 副反応

 

テレビ番組のワイドナショー(録画)

で、ダウンタウンの松ちゃんが

「ワクチン接種前にOS-1を飲んでから接種したら、全く服反応がなかった」

っていうのを聞いて

 

 

 

副反応が出ない

もしくは軽減されるなら~( -∀-)

 

副反応…

我慢出来る筋肉痛ぐらいないいけど

熱出たり、体がしんどくなると

仕事も家事もキツくなるし…(-_-)

 

 

 

ってことで

我が家は夏、アクエリアスを常備してるので

アクエリアスを飲みました

OS-1はちょっとお高いから…( ´ー`)

 

 

 

ワクチン2回目接種→ワイドナショー見る

ワイドナショー見る→ワクチン2回目接種

 

 

っていう流れだったので

私は接種して家に帰ってから

その情報を知り

接種後にアクエリアスを飲み

(コップ一杯、200mlぐらい)

 

夫は接種前にマグカップ一杯400mlぐらい

アクエリアスを飲みました

 

 

2回目のワクチン接種当日は

1回目の時と同じで

寝る前ぐらいには筋肉痛のような痛みで

肩を上げたりするのが

 

あ~(-_-)

やっぱ筋肉痛みたいに痛いな…

 

って感じでしたが

次の日の朝には

接種場所を触ったり

肩を動かすと多少痛みはあるものの

全然マシ!!(゚Д゚ ||)

 

むしろ1回目の時の方が

次の日の肩の痛みあったで!?( ゚ε゚;)

 

熱も36.0(私)と36.3(夫)

と平熱( ゚∀゚)

 

 

OS-1とか

アクエリアスみたいなスポーツ飲料水

副反応に何かしら効くんやろうか?

 

 

今のところ

ダウンタウンの松ちゃんと

我が家の情報しかないけど…(-_-)

 

 

誰か専門家の人調べて欲しいわ~

 

 


 


 

 

 

 

 ポイントサイトでお得生活やってます!

 

マクロミル アンケートモニター登録

アンケートに答えてポイントGET!!

1ポイント=1円とわかりやすい。

ちょっとした時間にアンケートに答えるだけで

気づけばポイント貯まってます。

 

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天市場の買い物は必ずハピタス経由で買い物してます!

買い物するだけでポイントもらえるので

めっちゃお得!

 

 

 ECナビ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

ゲームでポイント貯めてます

貯まったポイントは

他社ポイント、現金などに交換出来ます!