2020-01-01から1年間の記事一覧

田中六五 純米 火入れ

以前に飲んだ田中六五 純米 生もとても美味しかったです。 純米 生は最初は甘さがふわっと最初に来る感じでしたが、こちらの火入れはコクがあるけどさっぱりした感じでとても飲みやすいです。

九頭龍 純米

とても美味しいお水を飲んでいるようでした。 さっぱりしていて妻も私も好みでした。

明鏡止水 鬼辛純米

妻は少し苦みを感じたそうで、 私はピリっとしたように感じました。 美味しかったです。

田中六五 純米 生

口当たりは最初はまろやかな感じでほんのり甘味を感じますが、その後は最初のまろやかな甘みがすっと消えていく感じがしました。 後味さっぱりしていてとても美味しかったです。

日清ラ王 柚子しお淡麗

ほんのりと柚子の香りが致します。 さっぱりとしたスープでした。 ご馳走様でした。

いもあんもっちー

いもあんもっちー 素朴な味を想像して購入( -∀-) まさにイメージ通り!! 芋あんこのほどよい甘さ( *´艸`) パンはモチモチ( 〃▽〃) ゴマのプチプチ感( ´ー`) 美味しかった~🎵

NINJA LAGER

NINJA にんじゃビール サッパリ スッキリの 飲み心地(。・`з・)ノ かる~く1本飲めちゃいます🎵

〈きび酢仕込み〉ゆずポン酢 芳々亭

ゆずポン酢 これ、芳々亭の 「古処鶏 水炊きセット」を買ったときに 付いてくるゆずポン酢! これがめちゃくちゃ美味しくて( ´;゚;∀;゚;) 柑橘がガツン! と効いてるポン酢とはまた違って 甘味があるのにしっかりゆずポン酢! うまく説明できないけど…(ToT) こ…

濃厚プリン

2層仕立ての 濃厚生クリームプリン これ、 スーパー「ライフ」で売ってるスイーツ スーパーのスイーツだけど このプリン すごく美味しいよ( 。゚Д゚。)!! 甘味はあるけど 全然甘ったるくない! 滑らかで 柔らかくて と~っても大好きなプリン(*^^*)

BAY ALE

口に入れた瞬間に爽やかな香りします。 後味もさっぱりでとても飲みやすいビールでした。

JETBOIL SUMMIT SKILLET

焦げ付きにくくて使いやすくて 気に入っています。

サッポロ ラガービール

飲みやすかったです。

STANLEY クーラーボックス 15.1L

持っているコールマンのクーラーボックスが大きい為、少しコンパクトなクーラーボックスを探していて購入しました。 ○サイズ:(外寸)幅42×高さ28.5×奥行31cm (内寸)幅32.4×高さ20.8×奥行22.4cm 蓋上部分には水筒などを挟んで持ち運び出来るネット(取り外し可…

山辺川・和田小橋

BEYOND TOFU Greek Style

豆腐を水切りした感じの固さで口当たりがすごく滑らかでとってもクリーミーで美味しかったです。

ずんだ大福(3個入り) 菓子処 ごしまや

ずんだ大福 またまた たまたまスーパーで見つけた大福( *´艸`) ずんだ大福 東北フェアがやっていて ついつい購入( -∀-) 痩せたいはずなんですが… ひとつひとつが袋に入っていて その袋を開けると 丁寧にフィルムで包まれています 割ってみると たっぷりのず…

ペグケース

ペグケース ロイヤルホームセンターで購入しました! その名も SUPER BOX ペグやハンマーを収納する為の工具箱を探していたのでちょうど良い感じだったので購入しました。 日本製…フムフム(。・`з・)ノ ↑↑↑ 確かめて下さい!この品質を! かなり強気ですね( ・`…

Reneu BEER GOLDEN ALE

コクがあってさっぱりして飲みやすかったです。 美味しかったです。

J.S BURGERS CAFE ららぽーとEXPOCITY店

J.S BURGERS CAFE ららぽーとEXPOCITY店 妻はAセット J.Sバーガーとジンジャーエール 私はチェダーチーズバーガーとジンジャーエール 美味しかったです。 ご馳走様でした。 住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F ポイントサイトでお得生…

星形のピノ

ピノ これ大好き😍 食べ過ぎることのない個数 6個入り!! 半分食べた写真ですいません(;゚∇゚) 星が入ってた! 星…ですよね?これ。 いいことあるよ~(*´▽`*)

窯の極み ティラミスケーキ

窯の極み ティラミスケーキ ティラミスが好きなんで 気になって買ってしまった…( ´;゚;∀;゚;) 窯の極みって… 気になるよね。。。 二個入り 美味しそ~ あま~い!! っていうティラミスではないかな。 すこーし苦味があって クリームがなめらか( *´艸`) 甘過…

チョコパイ ロッテ

チョコパイ アイス アイスじゃない方のチョコパイも たまに食べたくなる( *´艸`) そんなチョコパイのアイス 食べてみたい♪ チョコパイ そのまんま。 ずっしり、ぎっしり 詰まってる感じですな(。・`з・)ノ おぉぉぉぉ-(゜O゜; 結構食べ応えあるよ! 重い… チ…

TOPPO

TOPPO 何かちょっと食べたくて コンビニで目に止まった「トッポ」 昔からありますよね~美味しい( *´艸`) 懐かしくて買ってみました♪ ❓️ なんか細くね?? いや… 確実に細くなってるΣ(゚◇゚;)!! もっと太くて もっとチョコギッシリ入ってて…( ´;゚;∀;゚;) た…

大福こしあん ローソン

大福 こしあん 最近、豆大福もよく食べてまして(^^; これは豆大福じゃないんだけど。 皮、柔らかぁ~(*´▽`*) あんこもそんなに甘くなく ペロリと頂きました( ´∀`)

純米酒 猪名の露

飲みやすくてつい飲み過ぎてしまいそうです。 美味しかったです。

井手ちゃんぽん 本店監修

具もたっぷりで美味しかったです。 ご馳走様でした。

イタリア産マスカルポーネのなめらかティラミス

スーパー「ライフ」で売ってる なめらかティラミス しっとりタイプのスポンジ(*´∀`)♪ こってりなめらかな ティラミスクリーム(*´▽`*) これは美味しい( *´艸`)

越前田村屋 燒き鯖寿し

お米と鯖の間に生姜と椎茸が入っていて、それがとても良いアクセントになっていてとても美味しかったです。

佐保姫のプリン

大人なビターなプリン🍮でした。

罪なきからあげ 大豆たんぱく肉

からあげ❓ 普通に大豆のおつまみとしてなら美味しいと思いました。