2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガービール

タイガービール スーパーによっても 置いてるビールは様々 初めて見るものもあって 面白い♪ コレは ちょっとだけ辛口?なんかな? 美味しいなぁ~( ≧∀≦)ノ おうち時間で副収入(。・`з・)ノ (画像をクリックするとサイトが見れます) マクロミル アンケートに答…

ラ王 黒酢の酸辣湯麺

スーパーで見かけて即買い( ゚ε゚;)=3 ラ王 黒酢の酸辣湯麺 なんか目に止まって 無性に食べたくなってしまった(* >ω<) 卵を用意するだけでいい 作り方も簡単( ・∇・) 簡単で美味しいのがいいよね~ ( ≧∀≦)ノ おいしくても 作るのがめんどくさいと 買わなくな…

YEBISU 華みやび

今日のビールは 贅沢感満載(うちだけ?(;゚∇゚)) エビスビール! の、 華みやび 泡、たてすぎた(-""-;) 想像通りというか なんとも上品なお味(^.^) 美味しいわぁ~♪ おうち時間で副収入(。・`з・)ノ (画像をクリックするとサイトが見れます) マクロミル アンケ…

うちのぬか漬け

うちのぬか漬け 今は漬けてるのは 左から キャベツの芯 茄子(漬かりやすく1/4に切ったもの) 大根(漬かりやすく適当な輪切り) ミョウガ きゅうり(容器に合わせて1/3の長さ) 実際今日食べるのは 人参 きゅうり 大根 ですが、写真とるの忘れました( ゚ε゚;) 漬物…

PUNK IPA

これは! 飲みやすいのに コクがあって美味しい(*゚∀゚*)!! 私も主人も 好きなビールでした♪普段 焼酎、ワインがほとんどの うちの旦那さん(¬∀¬) そんな彼でもたまにはビール飲みます( ゚∀゚) 2人揃って美味しいと思うビールは あんまり無いので コレはメモ…

ビリケンビール

ビリケンビール ちょっと濁ってます どんな味か楽しみ(*´∀`)♪ 思ったよりあっさり! たしかに! 串カツ、お好み焼き、たこ焼き ソースの濃いぃぃぃー味と一緒に ゴクゴク飲んじゃうやつやでぇ~(*´∀`)♪ 飲み過ぎに気を付けないと( ´Д`)=3 おうち時間で副収…

ケーキ

ショコラトルテケーキ 写真では一個しか写って無いけど ほんとは二個入りです(;゚∇゚) スーパー「ライフ」で見つけて購入! ティラミスが食べたかったのですが なぜか無くて 似たようなコレを 買ってみました(¬∀¬) そんなに期待はしてなかってんですが 食べ…

エッティンガー・ヴァイス

スーパーのポップに フルーティーって書いてて ビールにフルーティーさ 求めてないねんけど..(-""-;) でも、飲んだこと無いから 気になるし!!(*`Д´*) って感じで買いました。 結果は この前飲んだ同じメーカーの エッティンガー エクスポルトより 私はこ…

伝説のホップ SORACHI

暑くなってきたせいもあって ビールが進む進む( ≧∀≦) 毎晩のビールが 今の楽しみです♪ みんな頑張ってるんだし 我が家もガマンガマン! 外出控えるぐらいしか 力になれないし..(-""-;) にしても コロナウイルスめ!ヽ(♯`Д´)ノ コリャーッ 今日のビールはコレ 伝説…

しっとりしたシフォンケーキ(ホイップクリーム)

しっとりって言うよりも ふわっふわ♪ ローソンの しっとりしたシフォンケーキ 優しい~食感( *´艸`) 味も優しい~( ´∀` ) もっと甘いのかと思ってたけど 甘さ控えめ♪ よく食べるローソンの プレミアムロールケーキの方が 甘いです! どっちも美味しいから…

エッティンガー・エクスポルト

飲んだこと無いビールを 見つけて飲んでます! エッティンガーエクスポルト どんな味のんやろ~( *´艸`) 期待してましたよ~ 軽い?! 飲みやすいのは飲みやすいんですけど 水のように飲めてしまう(゚д゚;) 一気に飲んでしまいました( ´;゚;∀;゚;) クイクイガブ…

なか卯 ミニ牛丼 お持ち帰り

なか卯の牛丼 初めて食べたかも( ゚ε゚;) 今日はお持ち帰りで。 ご飯と牛丼の具が 別々に容器に入ってました♪ 食べる直前に ご飯の植えに牛丼の具を乗せて いただきます(*´∀`)♪ 美味しい~( ´∀` )b 欲を言えば つゆだくにすればもっとうれしい! 店員さんに…

家ごはん

家で食べる回数が どんどん増えます..(-""-;) 呑む量も どんどん増えます(ーдー) もちろん体重も どんどん増えます( ´;゚;∀;゚;) 家飲みを楽しむために スーパー行ったときにビールを買いだめ! あ。 買いだめって言うほど 買ってませんよヾ(゚д゚;) スーパーもな…

なか卯 並カツ丼 お持ち帰り

美味しかったです。 御馳走様でした。

天下一品 こってり お持ち帰り

たまに無性に食べたくなって、 初めてお持ち帰りしました。 お店と変わらず美味しかったです。 御馳走様でした。

ドミノピザ シーフード・スペシャル トマトソース M

あっさりしたのが食べたかったです。 美味しかったです。 御馳走様でした。

モスバーガー シェイクチーズクリーム

飲んでいくうちにチーズのコクが癖になりました。 と、主人が言うておりました( ・∀・) 正直、 あんまり期待せずに購入しました(;゚∇゚) モスさん、ごめんなさい(^_^;) でもですね いい意味で 期待を裏切りました(*゚∀゚*)♪ 品名に チーズ ってあるから もっと …

ニチレイ 本格炒め炒飯

冷凍食品という感じがもうしません。 美味しかったです。 御馳走様でした。

AJINOMTO.しょうがギョーザ

美味いです。 御馳走様でした。

箕面川・第一荘園橋

この川に オオサンショウウオが いるようですヾ(゚д゚;) 水族館でしか見たこと無いんだけど( ´;゚;∀;゚;)

即席マルタイラーメン

無性に食べたくなりました。 美味しかったです。 御馳走様でした。

揚げせんべい小倉名月 甘醤油仕立て

油っぽくなくて美味しいです。

サッポロ生ビール 黒ラベル 限定醸造

あっさりして飲みやすかったです。

直火焼バラチャーシュー

ローソンで買いました。 開けた瞬間から美味しそうな匂いがしてきました。 油っぽくなくてあっという間に食べてしまいました。 美味しかったです。 御馳走様でした。

ニッスイ 枕崎産かつおぶし 日高産こんぶ使用 たこ焼き

ふわふわでお出汁が効いていて、そのまま食べても十分美味しかったです。 タコも大きいのが入っていて食べ応えありました。 美味しかったです。 御馳走様でした。

コリコリ山くらげ入り ピリ辛 たこジャン

ローソンで買いました。 山くらげの食感がとても良かったです。 美味しかったです。 御馳走様でした。

ドミノピザ クワトロ・チーズンロール M

耳にチーズ入っていてとても美味しかったです。 御馳走様でした。

素麺

今日はめちゃくちゃ暑かった..(;´Д`) 今年一番ってぐらい暑かった..(;´Д`)ハァハァ まだまだ夏はこれからなんだけどね.. 暑いときにはコレ! 素麺!! 食欲なくても食べれるよね~( ´∀` ) ツルツルいけちゃう♪ ご家庭によって具材はいろいろあるかと。 うちは …

焼きそばパン(日清焼そばU.F.O.ソース明日)

最初に焼きそばの美味しさが来て その後にパンの美味しさがやって来ました。 美味しかったです。 御馳走様でした。

サバを焼く ヘルシオウォーターオーブン

サバを焼く ヘルシオウォーターオーブン ヘルシオで魚を焼くときは クックパーなど 引っ付かないシートをしたほうが 失敗なく焼けます( ・∇・) ヘルシオ専用鉄板 ↓ ヘルシオ専用網 ↓ クックパー ↓ 魚 こんな感じ。 今日はサバでーす(^-^) COCOLOKitchenアプ…