ヘルシオで手羽ポテ、手羽明太

手羽先ポテとは

手羽先にポテトサラダを入れ込んだもの

 

手羽明太とは

手羽先に辛子明太子を入れ込んだもの

 

 

たったそれだけ

 

それだけなのに

めっちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでこんなに美味しいのだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

作るのはめちゃくちゃ

めんどくさいんですけどね〜(-_-)

 

 

で、その手羽ポテ明太を

油を使わずヘルシオでヘルシーに

仕上げました

 

ヘルシオ投入前

手前がヘルシオ用(アルミホイルを敷して、後の掃除の手間を省きます)

味比べのため揚げる用も用意(奥の手羽先)

f:id:takukizuku:20190422233036j:image

 

ヘルシオに入れ

「まかせて調理」→「網焼き・揚げる」

を選択し、「スタート」

 

出来上がり

f:id:takukizuku:20190422233535j:image

見た目はまるで油で揚げたみたい!

 

実際、油で揚げたものと

ヘルシオで揚げたもの ややこしい(ーー;)

 

を、同じお皿に盛り付け

夕食に出したところ

私が教えるまで主人は気付かずに

おいしいおいしい(*´꒳`*)

と、ご機嫌に食べていました

 

ヘルシーで美味しい!!

それが、ヘルシオ

 

 

こちらのヘルシオを使ってます↓