世にもおいしいチョコブラウニー

世にもおいしいチョコブラウニー

f:id:takukizuku:20210718125024j:image

↑これ

スーパーで山積みになってるのを見て気になってたんよねー(*´з`)

3日後、同じスーパーに買い物行ったらまだあったから

買ってみました♪


f:id:takukizuku:20210718125034j:image

だってさぁ~

「世にもおいしい」っどんだけの自信やねん。

めっちゃ強気やん(; ・`д・´)!!コイツ
f:id:takukizuku:20210718125046j:image

見た目、なんてことないチョコブラウニー

お持ちの物によりますが、スマホの半分ぐらいの大きさ
f:id:takukizuku:20210718125057j:image


f:id:takukizuku:20210718125114j:image

割ってみてもこんな感じ
f:id:takukizuku:20210718125124j:image

さっそく食べてみよう!

 

中にチョコチップが入っててポリポリ美味しいやん(*''▽'')♪

スポンジもしっとり~( *´艸`)

 

ブラウニーってパフェにちょこっと乗ってたり

ケーキにちょこっと乗ってたり

そんなイメージやったけど

これ美味しい♪

甘すぎないし、大きさもちょうどいいから

2~3個はパクパクっと食べてしまうわ~(*ノωノ)

 

たまのプチ贅沢♪

お菓子ですむなら安いもんさっ(;'∀')