美しき凶器

美しき凶器    東野圭吾

 

f:id:takukizuku:20200217215348j:image

安生拓馬、丹羽潤也、日浦有介、佐倉翔子。かつて世界的に活躍したスポーツ選手だった彼らには、決して知られては葬り去らなければならない過去があった。

四人は唯一彼らの過去を知る仙道之則を殺害し、いっさいのデータを消去。

すべてはうまく運んだかに思われたが..

毒グモのように忍び寄る影が次々と彼らを襲った。

迫りくる恐怖、衝撃の真相!

謎が謎を呼ぶ傑作サスペンス!

 

 

 

だそうですヾ(゚д゚;)

 

東野圭吾さんの本はこれまでにも

いくつか読んだことはあって

[簡単]という言い方は

よろしくないんでしょうが..( ´;゚;∀;゚;)

 

私には

分かりやすいので

読みやすいのです( ゚ー゚)

 

そろそろ、中断しよ~。

って思っても

続きがきになって

なかなか止めれない。