びっくりや

 

 玄武洞の帰り道に立ち寄らせていただきました。

f:id:takukizuku:20190818145140j:image

^_^

f:id:takukizuku:20190818145159j:image

 

f:id:takukizuku:20190818145245j:image

 

妻はチャンポン

f:id:takukizuku:20190818165748j:image

 

私は中華そば  

f:id:takukizuku:20190818165859j:image

美味しかったです。

ご馳走さまでした。

 

とんこつのちゃんぽんをイメージして注文

 

出てきたのはなんとあんかけのちゃんぽん!!

全く想像してなかったので

かなりびっくりしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これが、食べてみてびっくり‼️

なんや!

めっちゃ美味しいやん┌(; ̄◇ ̄)┘

上に乗ってる紅生姜がいい味出してるやん!!

しかも、

しいたけ苦手な夫も食べれてしまうという

このちゃんぽんの中のしいたけ!

あんかけだからガツガツ食べれないけど

このちゃんぽんなんかハマる( ̄^ ̄)!!

ガッツリ完食。

旅先で気ままに入ったお店だけど

美味しかったぁ〜(〃ω〃)

 

夫の中華そばは昔ながらの中華そばって感じで

これまた美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

住所:兵庫県豊岡市城南町9-10

 

営業時間:〜19:30ごろまで

 

定休日:不定

 

電話番号:0796-22-2824