パティシエ エス コヤマ

 兵庫県三田市にあるパティシエエスコヤマさんへ

 

美味しいクリームパンを買いに。

あいにく雨☂️

 

実際に買いに行かれた方のブログに

「本日2回目の販売14:50〜に

間に合いましたぁ〜」

と、書いてあり車の時計を見ると

14:48!!しかし、今日は雨!!

そんなに人もいないだろうと

思いながら、ギリギリ14:50に到着

 

あれ?

 

誰も並んでない?

 

見ると入り口には

「15:30〜より販売」の文字が

 

よかったぁ〜

 

でも、あと40分も待つのかぁ〜(-.-;)

雨だしなぁ〜

 

少しウロウロした後

パン屋さんをチラ見

15:00時の時点でチラホラと

並んでました!

すかさず私達も並びます

 

並んでしばらくすると

お店の人が

何個買うのか聞きにきてくれます

あらかじめ個数を考えといた方が

良さそうですね

小分けに入れてもらうとか

*お1人様10個までのようです

 

ちなみに

傘を持って来てなかった私たちでしたが

貸し出し傘がありお店の前で並ぶのに

とても助かりました。

f:id:takukizuku:20190330211743j:image
f:id:takukizuku:20190330211747j:image

 

焼きたてのパンはとても柔らかく

クリームたっぷりで

甘いのにくどくない甘さで

一個はあっという間に食べれます。

ただ、出来立てを食べる場合はクリームが熱いので気をつけてくださいね。

f:id:takukizuku:20190330212044j:image

帽子パンみたいなふち

ここも美味しい(*´꒳`*)
f:id:takukizuku:20190330212038j:image

クリームたっぷり♪

でも、甘さすぎないから

パクパクパクパク(o^^o)

 

 

コヤマさんには他にも

チョコレートのお店や

コヤマロールのお店

子供しか入れない場所(子供専用なので中はどぉなってるかわかりません^^;)

などがあり

スイーツ好きには夢のような場所です

 

 

 兵庫県三田市にあるパティシエエスコヤマさんへ

 

 

 

美味しいクリームパンを買いに。

あいにく雨☂️

 

実際に買いに行かれた方のブログに

「本日2回目の販売14:50〜に

間に合いましたぁ〜」

と、書いてあり車の時計を見ると

14:48!!しかし、今日は雨!!

そんなに人もいないだろうと

思いながら、ギリギリ14:50に到着

 

あれ?

 

誰も並んでない?

 

見ると入り口には

「15:30〜より販売」の文字が

 

よかったぁ〜

 

でも、あと40分も待つのかぁ〜(-.-;)

雨だしなぁ〜

 

少しウロウロした後

パン屋さんをチラ見

15:00時の時点でチラホラと

並んでました!

すかさず私達も並びます

 

並んでしばらくすると

お店の人が

何個買うのか聞きにきてくれます

あらかじめ個数を考えといた方が

良さそうですね

小分けに入れてもらうとか

*お1人様10個までのようです

 

ちなみに

傘を持って来てなかった私たちでしたが

貸し出し傘がありお店の前で並ぶのに

とても助かりました。

f:id:takukizuku:20190330211743j:image
f:id:takukizuku:20190330211747j:image

 

焼きたてのパンはとても柔らかく

クリームたっぷりで

甘いのにくどくない甘さで

一個はあっという間に食べれます。

ただ、出来立てを食べる場合はクリームが熱いので気をつけてくださいね。

f:id:takukizuku:20190330212044j:image

帽子パンみたいなふち

ここも美味しい(*´꒳`*)
f:id:takukizuku:20190330212038j:image

クリームたっぷり♪

でも、甘さすぎないから

パクパクパクパク(o^^o)

 

 

コヤマさんには他にも

チョコレートのお店や

コヤマロールで有名なケーキのお店

カフェもあり

スイーツ好きには夢のような場所です

あと子供しか入れない場所(子供専用なので中はどぉなってるかわかりません^^;)