2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雪印メグミルク さけるチーズ とうがらし味

ピリっとして美味しかったです。 御馳走様でした。

ハーゲンダッツ リッチミルク

美味しかったです。 御馳走様でした。

Q・B・Bベビーチーズ カマンベール入り

クリーミーで美味しかったです。 御馳走様でした。

Q・B・Bベビーチーズ ゆず胡椒入り

ゆず胡椒好きの妻には物足りないみたいでしたが、私は食べた瞬間にゆず胡椒の味を感じました。 美味しかったです。 御馳走様でした。

福岡とまとラーメン

イタリアン❓ あっさりしてトマトの酸味も美味しかったです。 御馳走様でした。

「ぎょうざの丸岡」の餃子

「ぎょうざの丸岡」の餃子 有名なんですね(;゚∇゚) ぜんぜん知らなくって..(-""-;) 友達のおすすめで買ってみました♪ 冷蔵庫で3日保存できます 「焼き方」の通りに焼いたら 初めて「羽」がうまくいき パリパリジューシーで めちゃくちゃ美味しかった(*゚∀゚*)!…

マルハニチロ あおり炒めの焼豚炒飯

最近、YouTubeでお笑い芸人のギャロップ林さんが配信されているチャーハンはやしチャンネルに ハマってよく観ています。 無性にチャーハンが食べたくなりました。 本当ならお店に行きたいのですが、コロナウィルス対策で自粛中のこの時期なので冷凍チャーハ…

北のかおり ハッカ油

万能なこちらのハッカ油。 ダンベルトレーニングをしていて腕の筋が痛かったのでハッカ油をスプレーした所、個人差はあると思いますが、私は楽になりました。

明星 博多 だるま

細麺! しかもネギたっぷり! 美味しかったです。 御馳走様でした。

サッポロチューハイ 99.99フォーナイン

美味しかったです。

ヘルシオで白身魚のムニエル

ヘルシオで白身魚のムニエル 今回もヘルシオで焼きま~す 最近では 鮭、以外の魚はうまく焼けるように コツをつかんだヘルシオ焼き! 鮭は難しい..(-""-;) スーパーで味付けも終わっていて 家で焼くだけの状態のお魚を買ってきました ヘルシオの鉄板、網、ク…

アーモンドチョコレートバー

アーモンドチョコレートバー セブンイレブンで ちょっと買ってみました( ゚ε゚;) 最近 お菓子食べる量が多くなった.. と、この前の書いたばっかりなんだけど( -д-) このアイス 普通に美味しかった( ´∀`) アイスとチョコとアーモンド なにも言うことない 安定…

ふわしゅわ ローソン

ふわしゅわ またまたLAWSONのスイーツです(;゚∇゚) 最近、お菓子ばっかりな気が しなくもないのですが コロナでどこもかしこも行きにくくなり 近くのコンビニでお菓子買って食べる そんな週末を過ごすように(-""-;) 先月はいていたデイムが今月は入らない.. そ…

シュークリーム セブンイレブン

カスタードホイップシュー セブンイレブンのシュークリームです いつもLAWSONのシュークリーム 食べてたので 今日はセブンイレブンにしてみました(*^-^*) LAWSONより一回りぐらい小さくて 甘さ控えめの美味しさ( *´艸`) これも美味しいなぁ~(///∇///)

山形 そば屋の中華 鳥中華

のどごし最高。スープ最高。 美味しかったです。 ご馳走様でした。

Tops

なんと((( ;゚Д゚)))! トップスのアイスが‼️ たま~に食べたくなるんだよね~( ´∀`) トップスのチョコレートケーキ♪ それがアイスになって コンビニで売ってるなんて(* >ω<) 食べてみよ~( *´艸`) ワクワク(*゚∀゚*) どれどれ?( ´∀` )b ?? トップスのケー…

北斎ラーメン 昆布醤油

あっさりした中にも肉の旨味みたいなものが感じられて美味しかったです。 ご馳走様でした。

こだわりレモンサワー 檸檬堂 塩レモン

美味しかったです。

箕面川・今井橋(いまいばし)

どん兵衛 特盛きつねうどん

たまに無性に食べたくなります。 期間限定 恋七味 ほっこり和む生姜仕上げとの事でした。 美味しかったです。 ご馳走様でした。

マヨら〜めん とんこつマヨネーズ味

マヨネーズの酸味が程良くて美味しかったです。 ご馳走様でした。

SUNTORY トリスハイボール

美味しかったです。

焼酎 ハイボール

美味しかったです。

宗家一条流がんこラーメン十八代目

妻は塩ラーメン ねぎ油 私は味噌ラーメン ねぎ油 チャーシュー丼(小)を頂きました。 美味しかったです。 ご馳走様でした。 住所 大阪府大阪市中央区難波千日前10-13 営業時間・定休日営業時間 前日にツイッター/ブログでご報告します 日曜営業 定休日 不定休…

お初天神 露天神社

お初天神(露天神社)〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2丁目5番4号TEL:06-6311-0895時間:6:00~24:00(社務所 9:;00~18:00)

九州ラーメン赤龍 辛子みそ味

坦々麺❓ 美味しかったです。 ご馳走様でした。

BINTANG

夫婦共に好きなインドネシアのビールです。 とてもあっさりしていて美味しいです。

ジャパニーズハーブエール山椒

山椒の香りはそこまでキツくなくてとても飲みやすく美味しかったです。

千里川・高橋

千里川・新大正橋